忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紺たまに好きな人バトン(でいいのかな…?)で答えていただいたので!
自分はこういう連想系はボキャ貧なので答えられないのですが;
せめて愛返信をば!><*

>最初に出会った時の気持ち
うはああああ偉そうですみません!態度でかいやつです^q^(…)
でも絡みやすそうとかリーダー的オーラとか恐れ多い…嬉しいです><
自分は紺たまは可愛い子だなというのと、きっと面白いことがありそうで
楽しみだということが印象に残ってます…!
実際今までとても楽しく遊んでいただけたりしたので
本当に出逢ってよかったなーって思います…!

>年齢を予測
自分、これは結構お話してますね!一応成人してるのですが中身も外見も見えないという…^q^
紺たまも仰ってますので紺たまは年下さんですね!ものっそ可愛らしい妹的な存在です(*ノノ
あああでも自分は憧れの対象でもないですよ!←

>その人と出かけるなら何をするかイメージ
前者、ほのぼのしてて和むなーって思った矢先の後者^^^^^^^^爆笑
思わず噴出しましたよ!全くさすが紺たまだ!←
まったりのんびりお茶しながらカオストゥートゥー絵とか描きたいですね!(すごいカオス
とぅーとぅーorz(ぷるぷる←まだ笑ってる/…
ちなみに自分は上のプラスカラオケにいきたいなーと!
某メアくん(某の意味)の真っ赤な鼻血歌ってもらうんだい(てめええええええ

>その人からイメージするものを3つ
紺たますごい…全部僕に当てはまるじゃないか!
エルレイドはいわずもがn(サイコカッター←
黒は自分の服、黒ばかりですし← 最近きらきらしたものが好きなんですよ(*ノノ
よくおわかりで!へへへありがとうございます><*
自分から紺たまへのイメージは「カメックス、青系、純心」です。
純心すぎだから傷ついちゃうことってよくあると思うんですよね…!
そういう子って守ってあげたいな、とか助けてあげたいな、とか
応援してあげたいなーって思うんですよ…!
つらいこととか苦しいことがあったらしまい込まずできるだけ吐き出したほうがいいですよ…!
自分でよければ愚痴でも悩みでも相談でも聞きますので!

バトンありがとうございました!^^*
PR
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]