忍者ブログ
2 1 45 13 59 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直日記ではないですが^^


1.神辺祀 / http://maturixxx.blog.shinobi.jp/
2.ヘリオシス(Heliosheath) / トロピウス / ♂
3.ソル / ミーティア
4.「よォ!キミ可愛いね!どうだい俺と一緒に遊ばないかい?」
「ふふふわかっているよ!照れ隠しだろ?本当にキミは可愛いなぁ^^」
「俺のブレードで全て射ち落とす!」
5.俺 / キミ
6.21歳 / 183cm
7.陽気な性格で打たれ強い

とても派手な演出を好む自称女性の味方。
本質はただ単に女好きな性格であったりする。
ただ、女性には優しく紳士的に接していても、男性に対して酷いとかそういうことでもない。
男性でも可愛ければ優しい。生意気な子でも照れ隠しだとか言って頭を撫でるクセがある。
いろんな意味でウザいが基本的に人柄はいい方。(本人に悪気は全くない)

とても明るい性格で人当たりもいいが、夜は鳥目だから苦手だという。
ルナのチームの人のことは嫌いではないがちょっぴり苦手らしい。
派手な演技が好きだが、ルナの人の演技にも少々興味があるらしく
しょっちゅうルナの練習現場へこっそり足を運ぶことがある。
しかしやはりルナの人に対して苦手意識がある所為で見つからないようにコッソリ、こっそり行く。
(でも格好と派手な色ですぐバレる苦笑)

これだけ明るいちゃらんぽらんな性格だが、演技の練習中なんかはいつも真剣。
ソルの一員として恥のないような演技を心がけ、常に自分自身を磨き上げている。
そのおかげかソルの中でもミーティアクラスまで上り詰め、
いまや舞台で晴れ晴れしく舞っている。

得意な演技は凄まじいスピードで投げられたダーツやナイフなどを瞬時に、
持っているブレードで弾き返したり落としたりするもの。
スピードと正確が要される難易度の高い技も軽々こなしてしまう。
この技が得意になるまで、かなり大怪我をしたが
持ち前の体力と気力、そしてかなりの努力家であったため乗り越えてきたという。

8.絡み
@プラネット/コメットのリセナちゃん
ツンデレ気味なリセナちゃんが可愛くて可愛くていつもナンパするけど攻撃されて玉砕します。笑
リセナちゃんがやりすぎちゃったかな…?と思った瞬間に復活して懲りずに可愛がってくるので
何度も攻撃され復活しナンパして攻撃され…と繰り返しています。

可愛がらせてくださる方など募集中です…!
恋人さんはBLでも可能ですが要相談でお願いします。
エログロは良識の範囲内でお願いしますね^^
絡んでくださるという方は holy_angel44☆yahoo.co.jp(☆→半角の@)まで
メールを下さると嬉しいです!

顔アイコンはこちらです!→http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/45a47243a007f64eccc99177b42d6b04/1202487836


メッセンジャーさんがんばってくれないんですもんね!←
こちらで登録お願いします><
PR
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]