忍者ブログ
3 2 1 45 13 59 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1.神辺祀 / http://maturixxx.blog.shinobi.jp/
2.ラスト(Last) / フワライド / ♀
3.プラネット / コメット
4.「あたしはあたしの道を行く。どんな障害があっても乗り越えて、輝いてみせるの!」
「きゃっ…こ、こわ…いや怖くない怖くない……」
「こんな苦しい思いするくらいなら、忘れちゃったほうが楽になれるのかな…?」
5.あたし / キミ、貴方
6.18歳 / 166cm
7.臆病な性格で負けず嫌い

見た目ちょっぴりキツそうに見えるが優しい性格をした子。
しかし少し人見知りをしてしまい、初めて話す人とはまともに話すことができず
少々距離をとって様子を伺う。
そしてとても臆病な性格だが、同時に負けず嫌いなため
本当は怖い暗いところも誰かが居たら必死で強がる。
本人は隠しているつもりだが結構バレバレだったりする。
微妙にツンツンしているためそのことを指摘すると顔を真っ赤にして怒り出す。

幼少の頃に大好きだった双子の兄と引き離されてしまい、
ずっとずっと逢いたくてラストを引き取ったおばさんに内緒で家出。
(すぐバレるのでもはや内緒とは言えないですが笑)
一人で旅をして、旅先で見かけたストリートマジシャンに憧れを抱き、
歌いながら踊り、また踊りながら手品を見せるという技を編み出した。
そして「Milky Way」の「cosmos」の存在を知り、
自分の技能を試すこと、そしてさらに上をいくことと
双子の兄を探すために入団した。

得意な演技は歌を歌いつつ華麗に踊り、
踊りながらシャドーボールや鬼火を繰り出し、幻想世界を作り出して
かぜおこしで一気に吹き飛ばすもの。
美しさと強さを兼ね備えた演技だということで本人はかなりお気に入り。
歌はもともと、サザンクロスのミーティアに所属していたときに
技術を習得したもの。
しかし個性が強すぎたため、サザンクロスからプラネットへと移った。
今は努力をしてコメットクラスまで昇格することができ、日々精進中だとか。

8.@サザンクロス/ミーティアのロストくん(草薙剣さん宅)
引き離されてしまった双子の兄です。
「cosmos」に入団した時に偶然再会して以来ずっと一緒に居ます。
また、ラストが恋心を抱いている相手でもあり、
好きなんだけど血がつながっているし…と葛藤している。

@サザンクロス/フォルツァさん(冬日里乃さん宅)
出身地も元々居た場所もわからなかったフォルツァさんを
ロストくんと二人で保護してからとても仲良くしていただいています。
可愛い弟のように接しており、ラストはフォルツァさんのことを
「フォーちゃん」と呼んでいます。

このツンデレ娘と仲良くしてくださるお友達さん募集中です…!
恋人さんは申し訳ないですがご遠慮願います><;
エログロは良識の範囲内でお願いしますね^^
絡んでくださるという方は holy_angel44☆yahoo.co.jp(☆→半角の@)まで
メールを下さると嬉しいです!


顔アイコンです><




ミーティアになってた件^▽^
コメットだよ!^サン核^((((
PR
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]