忍者ブログ
196 195 194 193 192 191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初は別所でブログを別に設立して移転でもしようかと思いましたが面倒だったのでやめました←

さて此方は恐らく更新することはないですが、消すこともしません。
連絡手段を残しておきますので御用の方は下記アドレスにメールをお願いします。

 holy_angel44★yahoo.co.jp(★→半角@)

リンクの件ですが、此方の更新はもう予定がないので切ってくださって構いません。
別所(企画のSNSやメッセ、手ブロなど)にて生存確認をお願いしますorz

殆ど友達のみ公開な記事ばかりの手ブロですが
友達申請は企画でお世話になってる方のみとさせていただきます。
PR
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]