忍者ブログ
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「何だキミ、俺の邪魔する気?ふーん…いいぜェおいで、可愛がってやるよ!」


名前 ランティス(Lanthis)
原型/性別 色違いエルレイド/♂
チーム デメテル/第二小隊
一人称/二人称 俺/キミ、お前
年齢/身長 20歳/174cm

参考セリフ
「何だキミ、俺の邪魔する気?ふーん…いいぜェおいで、可愛がってやるよ!」
「はははどれだけ制圧されよーが構わないぜェ、民衆のためなら何度でも立ち上がってやるからよォ!」
「ケッ政府のお偉いさん…もとい、偽善者の戯言か…笑えねェ冗談なんか聞き飽きたんだよ!」

@詳細設定
いつも笑顔を絶やさない不思議なオーラを放ってるお兄さん。
そんな見た目に反してズバズバと物事を遠慮なしに言うためちょっぴり問題児。
非常に気まぐれな性格で行動の一つ一つはその場その場で考えて実行に移す。
ある意味とても頭の回転が速くて賢いが、
言うことが毎回違うことで周りの人を困らせたりもする。
しかし自分勝手な性格ではなく、寧ろそういった行動も全て
政府に反乱している者たちのことを考えてのもの。
自分の心配より他人の心配をしたり、捨て身で庇ったりすることがあるため
何度か命に関わる大怪我をしたこともある。
そのたびにチームメンバーからこっぴどく叱られたりする。

幼い頃は政府側についていた両親のお手伝いをしていたりと
考えも行動も政府寄りだったが、年を重ねるにつれて
政府の行っている制圧という行動に疑問を抱くようになり、
15歳の時に両親と大喧嘩して家出、
そのまま流れるようにして反乱軍であるデメテルへ入団した。
それが故に、民衆を抑え付ける行為が許せないという考えから
政府軍であるヴァルカン、政府寄りなメルクリウスが嫌い。

デメテルのチームメンバーのことは大好き。
命に代えても守ってやるとか思っているためチームメンバーからはいつも怒られる。
普段は常に笑顔だが、政府を前に暴動を起こしている時の表情は般若の如く恐ろしくて悲痛。
そして邪魔する者には容赦せず襲いかかったりもする。
しかし政府関連の者でなく、邪魔さえしなければ暴力を振るうことはない。
寧ろ強そうな人(又は自身が気に入った人)を見てはデメテルに来いと誘いを持ちかけてくる。
あまりにも気に入った人には付きまとったりもするので非常に迷惑。もはや一種のストーカー。
鎖の長さが5cm(短っ)の手錠を持っていて、話を聴かずに逃げる相手に
「俺の愛の手錠だぜェ!逃がさないぜェ!」などと言いながら
使って逃げられないようにする。非常に迷惑。

言動がいろんな意味でノアの一員のようだが、
一応正義感が強いため人殺しや盗み等の犯罪だけは起こすことはない。
ただし、反乱軍として暴動を起こしている時は危ういところまでなら軽く行く(…)
民衆には絶対に手を上げたりしない当たり、彼なりに考えて行動しているということになる。
ノアのことは特に嫌いというワケではなくただ犯罪さえしなければいいのにな、と思っている。

武器は普段は柄の部分しかないレーザーブレード。
腰のベルトについている鞘に普段はしまいこんでいて
戦いになると抜き、サイコパワーでブレードを出現させる。属性によって色が違う。
(辻斬り(悪)→黒、リーフブレード(草)→緑、
 サイコカッター(念)→紫、ツバメ返し(飛)→青といった具合)

*外見補足*
髪の毛はポニーテールにした髪の毛を少しだけ後ろでお団子にして伸ばしています。
大きなリボンでとめていますが殆ど飾り状態です笑
ちなみに髪の毛は解くと地面に着くほどあります。
手袋は指先が出ています。
目は設定画では片目瞑っていますが両目とも同じ色です。
チームのシンボルはマントにあります。

補足画像→http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/45a47243a007f64eccc99177b42d6b04/1202616167
(後姿や武器の説明があります。)

@如何でもいい裏設定
・とても仲が悪い双子の兄が居る。

ハンター企画さんへ参加中!
PR

「正義のヒーロー諸君よ!俺を楽しませてくれよ?」


名前 リアー(Leare)
原型/性別 色違いユキノオー/♂
役職 幹部/草
一人称/二人称 俺/キミ、お前

参考セリフ
「正義のヒーロー諸君よ!俺を楽しませてくれよ?」
「何だお前!この俺を無視するとはいい度胸だな!後悔させてやる…!」
「へぇカワイイなキミ。俺のコレクションにならないかい?」

@詳細設定
きまぐれ/我慢強い
年齢:自称20歳(実年齢不詳)
身長:175cm
好きなもの:カワイイ子、他人の不幸、虐めがいがある人(…)
嫌いなもの:自分にかまってくれない人(……)

とても目立ちたがり屋な大変迷惑な自称20歳なお兄さん。
カワイイ子なら男でも女でも氷付けにしてコレクションとして持ち帰ってしまう。
あまりにも気に入りすぎた子なら虐めたくなるというサディスト。
他人の泣く姿や不幸が大好きらしい。最低。

意外と戦闘狂で、一般戦闘員に指示するだけではなく自ら懐に突っ込んでいくことが多い。
持っている武器は氷でできた小刀だが、殆どハッタリ。
実際は至近距離で撃つ絶対零度や吹雪などで相手を攻め込む。
性格上キレることは殆どないが、怒ったら破壊光線を連発するため非常に迷惑。
しかし味方には絶対当たらないようです。

*外見補足*
目は両方紫で少々釣り目。頭の白いのはリボンです。
マントは下に行くほど青のグラデーションがかかっています。
原型尻尾部分は上着についている布のようなもので尻尾ではありません。


@如何でもいい裏設定
・実はヘタレ
・実年齢が不詳なのは記憶喪失でわからないから。

悪の組織企画さんへ参加中!
企画参加者メモ。
1/24 ハンター企画のラディウスが正式に登録されて、育成も終了したので修正^^
参加中・応援中の企画さまのサイトです。
素敵な企画ばかりです。マナーとルールを守って参加してくださいませ^^

       
   
@此処は 神辺祀 が管理してる妄想吐き出しブログです。

@連絡
その1…メールアドレス
 holy_angel44★yahoo.co.jp へメールをお願いします。
(★を半角の@に直して送ってください。)

その2…メッセンジャーアドレス
 Dark-Impulse☆hotmail.co.jp (☆→半角の@)
メッセンジャーアドレスはMSNです。
一度でも神辺とお話したことのある方のみの登録でお願いします。
また、登録していただけるなら事前報告をお願いします。
じゃないと誰が登録してくれたのかわからないので…!
事前報告がない登録は全てスルーします、ご了承くださいませ…!
メール用途であれば上記のアドレスにお願いします。


@リンクについて
リンク集からどうぞ!




@いらんプロフィール(参考にどうぞ←)
名前→神辺祀(かみえ・まつる って読んでください)
年齢→法律上お酒とタバコが許されます。
性別→女ですがヤローに間違えられたことがありまs((
一人称→リアル「僕」時々「俺」、ネット「私」

好き
食べ物→とんかつ・たこやき
音楽→サンホラ・ジャンヌ・がくと 等
ゲーム→ポケモン・FFシリーズ(5・6・7・10・CC)・TOS・TOA 等
ポケモン→エルレイド(最愛)・ブラッキー・ネンドール・ケイコウオ 等

嫌いor苦手
食べ物→たまねぎ・わさび。全世界からなくなっちゃえばいい←
傾向→BL前提につくられた作品。受け受けしい男の子は好きじゃない
   単体なら可愛い男の子好きなんですけどね!(…)
  →グロじゃないほうの裏要素の話。 聴く、見る専門なので話せません^q^
  →某ちゃんねる。用語とか顔文字はある程度はいいけどw乱用とかは嫌い。
   wも単体だけならいいんですけどね!
« NEW |
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]