忍者ブログ
9 8 7 6 5 4 3 2 1 45 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かった我が家の台所にエアコンが来ましたっ。
取り付け工事してくれたおじさんがまたすごく感じいい人で…!
光ファイバーの線のことも色々大変だったろうに頑張ってくれました><
ありがとうおじさん…!
早速つけて数分したら暖かくなってきて、
ずっと姉と一緒に台所に居ました\(^o^)/(…)
でもずっと居たので目が乾いたのと…暑くなりすぎて…\(^o^)/
結局晩御飯時には切られていたエアコン。なんだかなぁ…^q^

追記はファイアレッドの話。

よくもまぁあんなメンバーで殿堂入りできたもんだ…。
最終メンバー^^^(((
 ベルモット(★カメックス♀真面目)Lv54
 テキーラ(バタフリー♂頑張りや)Lv54
 フィズ(ライチュウ♀寂しがり)Lv54
 シェリー(ピクシー♀穏やか)Lv53
 カルーア(アーボック♀臆病)Lv52
 ワイン(ブースター♀頑張りや)Lv53
自分にしては♀ッ子が多いという!
最短クリアを目指して(できなかったけど笑)
最初にゲットした子で進めていたので!
ベルモットとワインには確率低いのに一発で♀は驚きましたがね…!
この子たちの一部は企画に出したいなぁと思ってます。
レベル上げ?姉貴のリーフグリーンで四天王突破何度もしてもらいました^^^^^(((
ちなみに最初にゼニガメを選んだので、ジョウト3犬はライコウになります。
これで全部の犬が揃う…!(スイクンは姉貴から貰いました)

あとは…ともしび山でのファイアーゲットに笑いました(…)
眠らそうとテキーラ(バタフリー♂)を先頭にしていたんですが
火炎放射で何度も1ターンで即死^^^^^^^^^^^
ようやく1ターン目にこらえるを使ってくれる子が出てきたので
いそいそと眠らすも次のターンで起きるとかどんだけ\(^o^)/
カルーア(アーボック♀)でへびにらみ→じわじわ体力を削って
赤ラインになったところで「入らないだろうな」と思いつつ投げた
ハイパーボールで一発ゲット。性格はのんきでしたかわいい←

図鑑を60匹登録できたので全国図鑑にしてもらってから
ナナシマの残りの島を攻略しに行こうと思ってます。
PR
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]