忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、あんなこと書いたんですよね自分。
そして今日ですね、仕事のデスク配置がですね、その気になってる方が隣だったんですよ。

orz

ちくしょおおおおおおお誰だあの配置考えたの!
仕事開始1時間から2時間くらい本気でやばかったです。
あんなこと書いたから余計意識してしまってorz
書くんじゃなかったなー…ははは。
逆隣に違う人が座ればそうも思うことなく普通に接することができたんですけどねー。
でも何かああ言われるとorz
他の人にも言っていればいいんだよなー一人称…
今日も「僕」と言っていたのを聞き逃しませんでしたよ。
普通社内では自分と同じで「自分」と言っているようですが…。
これはアレですか、自分の前では少しだけ仕事オフ感をさらけ出しちゃってる感ととらえていいんですk
あっすみません冗談です、でもそうとしか思えないんだぜ…
だから他の人にも言っててほしいんだ…そうじゃなければね!うん!

これが他人には恋と呼べる葛藤だというなら、他の人から見ればそうなのかもね。
でも自分は…絶対この想い実って欲しいとは思わないんだよね。

…実るワケないけどさ\(^o^)/

…そ、そんなワケないと思うんだけ ど …なー
もしご本人がここ見てたらどうしよう…^q^
メールアドレスだけで此処にたどり着けるとは思えないから大丈夫だとは思うけど
もしそうだったら…あはは…ははは…見なかったことにしてやってください
この想いを本人に直接伝えることは絶対にないので…ね!
でももし見てたとして自分の想いを知ってしまったとしても
どうか普通に、いつもどおりに接して欲しいな…なんて…我がままでごめんなさいorz
み、見てなければこの言葉の意味はないんですけどね!苦笑
PR
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]