忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神は元気なつもりなのに体は正直なんだなと思った。
本当に動かない←
疲れすぎて。寝不足で。
仕事は楽しい。これは確かに言えること。
家に帰ってきてからどっと疲れが出て何もやる気が起こらなくなる。
多分、仕事で疲れがたまってるんだと思う。
楽しいから気付いてなかっただけ。
ホントはかなりヤバかったんだな…^▽^

前に「無理してないよって言ったときには既に無理してるんでしょ」って指摘されたことあるんだ。
自分はそんなつもりなかったけど薄々は感じてた。
無理はしてない、精神は。
体のあげている悲鳴に気付いてあげられなくて精神が病んでいたのかもしれない。
精神が病んですごいストレスを感じたら乙女日って止まるんですよ本当に。
不順だけど2ヶ月以上空くことのなかった自分が3ヶ月以上止まりましたし。
今ちゃんと来てるのでかなりヤバいけどまだ大丈夫…な筈。


そんなワケでメールはもう暫くお待ちください。
やりたいこと優先で動いてる人なのd(グシャアアアア
PR
ギルドサブの件orz
昨日は法事だったので仕方ない←

そして新しいギルドネタが降ってきました^▽^(またか
正直増やしすぎるとアレかなと思ったんですが全体人数10人の少人数ギルドなので大丈夫かなと!
昼はトレジャーハンティングを依頼として受けるギルドで
夜は不正で盗まれたようなものを取り返したりする義賊のような怪盗集団。
双子限定でどちらかが昼、どちらかが夜担当だという^▽^
リーダー夜を自分がやるのでリーダー昼をどなたかにお願いする可能性大です。
タイプ被りはOKだけど原型被りはNGなので難しいかな…
ちなみに自分の子、夜リーダーはブラッキーかルナトーンかラフレシアなので
昼リーダーさんはエーフィかソルロックかキレイハナを…!
まだ未定ですが><
ギルドの、サブの件メール送らねばならんかった。
痛みと眠気に負けてしまったよ…
ただちょっとだけ…これは今後も言えることですが、
応募された方で他に誰も居なかったからはい決定…ということは絶対にありません。
恐れ多いのですが設定重視なのでチームのサブにふさわしいと判断した方にお願いしたいからです。
サブ、いわゆるギルド内2番目に当たる方ですから、それなりの設定でないと、
自分の世界観の2番目という重役を適当に選ぶなんてことは自分が嫌なので。
その辺りはご了承くださいませ。

ああ乙女痛くたばれorz
あははは乙女日来た来た^▽^
痛くてしねる^▽^▽^
薬はねむくなるし痛みちょっとしか和らがないしでもうさいあくー\(^O^)/

でもそんな痛みに負けずに申請してきたという←
御旗のもとにという企画さんです!
Tたんから頂きし色ツボたんのフォルネスを投下してきました。
ページ作りがなかなか楽しかった←
正式に受理されたらいろんなお子さんのページにリンクさせていただきたいな…!
不備あったらすみません…orz

絵板は使わない人なので設置しませんが掲示板はあったほうがいいのかな…?;
記事のコメントは自分が気付かないからって理由でなしにしてるんですが
正直手軽にできる交流手段ですからね…ちょっと考えてます><

そしてりあんちゃんとナギーと共同管理してる企画がついに本格始動しそうです…!
本格始動したらリンク貼って宣伝せねば><


先ほど名簿見たら更新されていたので
(管理人さまお早いお仕事お疲れ様です&ありがとうございます…!)
フォルネスの特設ページ公開^▽^
更新履歴に載ったら同隊の方のリンク貼らせていただこう…!
あとK雨さんとR路さんのお子様ページにもはぁはぁ(てめえ…)
枕元にハサミを置いておくと悪夢ばかり見るとかいうジンクスってありますか…?
またいやな夢を見てゲッソリです…。
やけにリアルだったのが気になる;
反転ちゃんとなるかな…
ヘリコプターが墜落した夢でした。
どこかのホテルに自分と友人が数人泊まっていて
そのホテルがなんか事件らしきものが起こって取材班がヘリに乗って取材していたんですね。
で、友人の母が隣の自分の部屋に携帯を忘れたと言って
自分の部屋にあることが確認できればいいとかで
窓からベランダに出てそこから部屋の中見てたときに
ちょうどヘリがバラバラ飛んでいるのも目撃して暫くしたら
強風かなんかでバランス崩したと思われるヘリの尻尾部分が
ホテルの建物に当たってそのまま9階か10階くらいの高さから…!

何でこんな鮮明に覚えてるんだ…やけにリアリティー溢れてましたし…怖いな全く。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]