忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社で停電起こってパソコン切れたんですけど!^▽^

編集中のデータ消えたんですけど!!!!↑▽↑
PR
あまりずるずるひきずりたくないから
結論出してメール送らせていただきました。
本当に申し訳ない気持ちで一杯です…orz


第二希望が駄目でも第三希望で入りたい。
やっぱり自分の気持ちに嘘はつきたくない。
今回はお言葉に甘えさせていただきます…!

自分じゃ絶対持ってない優しさを持ってる方です…本当に…!



整理しよう
ユディカルダティナ
オリセウスはどうしよう、どうしようorz
自宅っ子にするかな、どうでもいい設定抱えた。
ユディとカルダは絶対参加させたい…!
ティナは第二希望が通らなかったら諦める。
神様企画さんでの増枠にごろごろ楽しみな神辺です←
昨日閃いた子は結局その他の…になりました←
キャンサー狙いだったけどその方が設定つけやすくて><
しかし設定練ってたらものっそい可愛そうな子になったという
絶縁の神で他人に恋心を抱いたら反逆神になっちゃうって子。
普段は明るくて人なつっこいけど真意はすごく悲しいんだよ、好きになれないから!
申請再開したら連れて行こう…枠空いてたらいいなぁ…^q^
オリセウスは保守枠いただけるので嬉しさで一杯ですごろごろ
死神とか邪神とかあったら迷わず行きます←

復縁または縁結びの神を双子でやるべきか否か…
やるとしたらサーナイトだな!
新しい地域が出たら考案しよう…!


そしてKさん宅のお子様にはぁはぁ←
あの時はかなりびびりましたが素敵な方を今日添付ファイルで見せていただいちゃいましたはぁはぁ
仲良くしてやってくださいね><*
結局…ヘカトンケイルへ変更させていただいたという…
その他の眷属神でもよかったけど設定文ほとんど練り直さないといけなかったので><;
他地域が出たらもしかしたら移動するかもですが←

あと今日中に昨日閃いた子を…!
同じ原型だけどいいよね^q^(やっぱりか
下のギルド詳細、高速移動が拘束移動になってることに今気付いた←
ハイコン君…^^^^^
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]